TravisJapanに歌って欲しい関ジャニ∞の曲

はじめまして!Mah!ことまひろと申します☺︎

 

 

 

今日は先日行ったアンケートの結果をまとめたので皆さんと共有したいなと思います\(^^)/

 

 

 

題して!

 

TravisJapanに歌って欲しい関ジャニ∞の曲!

 

 

 

のえまるレベルの超大作(担タレ)ですのでお時間ある時にお読みください!

 

 

 

たくさんの方に参加頂きまして色々な案があって集計していてとても楽しかったです!

参加していただいた皆さんありがとうございました☺︎

 

 

そもそもなぜ今回このアンケートを行ったかといいますと…

 

先日のトラジャ表紙の週刊テレビジョンで事件は起こりました。

 

 

我らがうみんちゅこと中村海人さんが関ジャニ∞のDye D?をトラビスでやりたいと思ってると言うのです。

 

 

いやいやちょっとまってくれ

 

 

これやばいんです、ほんと

何がやばいかを話せば長くなるのでこのツイートを…

 

やばくないですか?これをやりたいって言ってくれてる中村海人様々です…ありがとうございます…

 

 

 

と、こんな感じで今私の中でTravisJapan×関ジャニ∞の組み合わせが最高に来てます✊🏻

 

こんな曲やって欲しいな〜これもいいな〜って考えるうちに

 

これ他の方の意見も聞いたら超面白いじゃん

 

という考えに至りまして

思うがままにアンケートを作ってみた!という流れです笑

 

こんな感じでゆる〜く始めたアンケートなので数十件くらい集まれば十分かなぁなんて思っていたら100件も…!ありがとうございます(;_;)

 

 

皆さんの意見素晴らしすぎてほんとにトラジャにやって欲しい曲ばかりでした🤦🏻‍♀️

 

このように太文字斜体はぜひ聞いて頂きたい歌詞を、引用部分はアンケートに参加してくださった方の選んだ理由を載せてあります◎

 

全部の曲紹介したかったんですけど膨大な量になりすぎる(既に膨大)ので全部紹介しきれてませんごめんなさい(;_;)

 

私の語彙力レベル2ぐらいなので拙い文章で分からない部分多いかもしれませんが暖かい目で見ていただけると嬉しいです😅

 

 

長々と前置きすみません(^^;

では早速集計結果の発表にまいります!!

 

 

 

 

 

 

①ガシガシ踊って欲しいダンス部門

 

 

 

 

・ブリュレ

エイトのダンスナンバーと言えばこれでしょ!という曲ですね\(^^)/トラジャのダンス力であれば何倍もかっこよくなるんだろうな…

元関ジュ担で、関ジュがやっているのを見てとにかくかっこよくてお気に入りの曲だから是非トラジャにもやって欲しい( ◜▿◝ )♡♡

トラジャと言えばやっぱりダンス。 黒い衣装でかっこ良くガシガシ踊って欲しいです。

 

・masterpiece

十五祭で久しぶりに見てやっぱりかっこよかったですよね分かります(;_;)

ちょっと電子音(?)っぽい曲でトラジャには珍し曲調なんじゃないかな?

単純に好きな曲だから!バリバリに踊ってほしい!錦戸パートは元太に任せた(個人的な欲望)

サビ前ですよね…そこは元太くんで決まりです

あの振りをトラジャに踊らせたい!! すばるくんのパートは絶対に宮近だし、色気のある曲調が全員成人むかえたTravisJapanに最高に合うと確信してる。

 

・フローズンマルガリータ

これ個人的にめちゃめちゃやってほしいんです!!!!ちょっとエロい感じなんですよね…好き… 俺の腕はスナイパーHey のとこ如恵留くん歌ってください

トラジャの色っぽい演出に絶対合うと思う

ダンスが最高にトラジャ向き!!! すばるくんソロは宮近で!!

 

・Sorry Sorry love

失恋ソング!!!!トラジャに失恋ソング歌わせたい人格が出てきてしまう…

付き合ってた彼女に愛想つかされて別れた感じですよね?この曲(不安) ちょっと切なそうな顔して踊ってください…

バチバチに踊って歌って欲しいからです🥺

エイトのダンス曲はJr.のみんなに踊って欲しい!!特にこの曲はテクノっぽくて、今までのトラジャであまり見たことがないので、見てみたいです( ˆoˆ )/

 

WASABI

こちらは片思いソングですね!!

彼氏がいる好きな女の子にいい加減俺にしろよ…的な曲ですよね?(不安パート2)

サビの 誰かのモンだってかまやしないよ好きになっていいじゃんてずるすぎません…?

報われない宮近に無限のエモさを感じるので

この方、宮近さんソロで歌って欲しいと書かれていたのですが、わかる、ソロでもいけるこの曲…

 

・Black of night

安田さん作詞作曲のこの歌やばいです、、

背筋がゾクゾクってするんですよ、ガラスの割れる音とか呼吸する声とか…トラジャとの親和性抜群では…?

(長文失礼します) 安田さんの作る曲はもれなくみんな神曲(安田担の贔屓目)なのでどれもトラジャにやって欲しいのですが、その中でもこの曲は特にやってほしい曲です…。この曲は安田さんが関ジャニ∞のために作った曲なのですが、このガラスの割れる音や呼吸音を多用しているスリリングなサウンドで踊る関ジャニ∞おじさんがカッコいいのでそれをトラジャverで見たいです…。 個人的に歌割りは、1番の丸ちゃんのパートはしずで、Bメロのすばるくんパートはまつく、2番のAメロの大倉くんパートをしめちゃん、その後の亮ちゃんパートを元太(上ハモはまつく)、Bメロの大倉くんパートはのえるくん(もっと言えば2番Aメロでうっすらある安田さんのフェイクものえるくんにやって欲しい…。)で、大サビのBlack of〜をちゃかちゃん、腕の中で〜をうみんちゅにやって欲しいです…。 振り付けはオリジナルでもメンバーが新たに振り付けでもどっちでもいいのですが、欲を言えばこの曲の振り付けをs**tkingzの方がしているのでその方にトラジャ用に新たに振り付けして欲しいです…。s**tkingzが振り付けするTravisJapanのダンスが見たい…。 衣装は本当は本家のヒラヒラ衣装がいいのですが(安田さんのスカート風衣装を誰が着るのかがポイント)その子はAぇgroupに降りちゃっているので、披露する時はAぇから強奪(拝借)するかvolcanoのハーネス付きの衣装で踊って欲しいです。 とにかくBlack of nightは全てにおいて大天才な曲なのでお願いやってTravisJapan!初回限定盤のカップリング曲だけどうみんちゅ見つけて!そして単独のセトリにねじ込んで!ってことです(笑)。 (思ってた以上に長くなってしまいました…そして長文失礼しました…)

私の言いたいこと全て代弁してくださってます!まさにこの通りです!!!中村さん見つけて!!!!

 

 

 

 

 

 

②マイク1本で気持ちを込めて歌って欲しい部門

 

 

 

 

・Water Drop

今回のアンケートでNo.1の票数でした!

曲調、雰囲気最高ですよねこれ、いつもより3割増でかっこよく見える🤦🏻‍♀️

E×Eの時の水の演出でやってほしい…

おもんなかったらドームすいませんでやってた水の演出をそのまま使ってやって欲しかったから。ラスサビ前の「あのときあの場所〜」はちゃかちゃん、「今も僕の〜」はのえるくんでお願いしたいです。

 

 

・Snow White

冬の切ない失恋ソング〜〜!!!!!これ聞くまで私死にません()

とにかく儚い、、ただ君に会いたくて空に向け願い放つんだ のとこ誰に歌わせます??私は如恵留くんがいいです(自担)

ツンプルにトラジャに冬曲歌ってほしいから!っていうのともうひとつ。トラジャって曲の歌詞を読み取ってそれを表現する力がすごいと思うんです。なので失恋ソングとも死別ソングともとれる激重なこの曲を彼らに表現してほしいと思いました。最後に「ただ君に会いたくて空に向け願い放つんだ」で空に向けて手を伸ばしながら切なく儚げに歌い上げる宮近海斗くんが私には見えます。

後宮近さんもいけるな…

 

・蒼写真

歌詞がエモい、エモすぎる、、、時計の針があの頃までもう一度戻ったとしてもきっと同じ道を選んで悩み歩いてきただろう こんなの7人並んで歌われたら泣いちゃう絶対に本編ラストに是非歌ってください…

単独ライブでのデビュー発表後にセトリの最後に歌ってほしい

 

・Heavenly Psycho

歌詞が!!!泣けるんです!(デジャブ)

胸にHeavenly Psycho 今は未来に向かう道の途中だ とか最後の 希望の歌 とか(;_;) 今のトラジャに重ね合わせたら大号泣案件です…

まさに今、トラジャに、歌って欲しくて、想像しただけで泣けてきた…

今は未来に向かう道の途中だ、とか背中を押してくれる希望の歌だから

まさにそれです…

 

・I to U

これはもう聞いてみてくださいの一言に尽きます…刺さる、7人が柔らかい光の下で優しい顔でこれ歌ったらこの世の女性全員堕ちる…

この歌をトラジャに歌ってもらったら・・・と考えただけでも胸がジーンとなります

 

・ひびき

手を繋いで同じ場所目指せていたらいいな

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

絶対ついて行きます手離しません…同じ場所目指します…ってなる、泣いてる自分想像できるわ(泣きすぎ)

 

365日家族

TravisJapanは家族!!!ってメンバーも言うことが最近とても多いのでこの曲はもう歌うしかないですよ、TravisJapanさん?ほんとの家族じゃなくても当てはまる歌詞ばかりです…

 

・LIFE~目の前の向こうへ~

私この曲を8.8の後に聞いて大号泣したんですよ

昨日の悲しみも涙もまだ渇きやしないけど痛み堪えて負けそうでも歩みを止めないとか今日は泣いたって泣いたって 「いつか笑えるはず」そう言って とか、、トラジャにリンクしすぎてしんどいんです…

 

・伴奏

どうせなら価値ある絆を持てっていう歌詞から始まるですこの曲、トラジャの絆は価値ありすぎるので歌うしかないです、真剣な目で歌われたら心打たれて死にます、、

「ともに泣いて笑って走り出す」って歌詞がトラジャだな〜〜っておもったから!

 

・純情恋花火

トラジャと過ごすひと夏の甘酸っぱい恋はどこですか…?境内の裏で君に伝える言えなかった言葉好きです好きなんです 言われたい、境内の裏呼び出されたい…

山田の「好きです、好きなんです」は日替わりガチャです

ガチャなら私はのえしめorのえげんの日に当たりたいです

 

・青春ノスタルジー

マイク1本というかこれはスタンドマイクで歌って欲しい、白い光の当たるとこに7人並んで普通のスタンドマイクで…「好き」じゃ足りなくてもっと困らせたくてワザと長めの kissをしたここの歌詞ズルすぎる🤦🏻‍♀️

好きじゃ足りなくて もっと困らせたくて わざと長めのkissをした って歌ってるとこ想像するだけでヒィィってなります

ですよねえ!!!!!、

 

・クジラとペンギン

クジラとペンギンはシンプルに歌がいいです、聞いてて引き込まれる感じ…最高です…

途方もない旅の果て僕ら出逢ってしまった結ばれない恋だけどずっと愛してる エイトさん相変わらず結ばれない恋系多いなぁ…トラジャに歌わせたい人格発動する…

途方もない旅の果て僕ら出会ってしまったしめしず

しめしず…!!!しめしずの結ばれない恋だけどずっと愛してるってやばいシンプルに語彙力失う…

 

 

 

 

 

 

バチバチにカッコつけて歌って欲しい曲部門

 

 

 

 

・浮世踊リビト

伝説の8UPPERSのOPですね、、知ってますか?パッチアッパーズ、多分どのグループのオタクも1度は自担グループにやって欲しい演出ですあれ、、トラジャもスーツきて歌って欲しい切実に

エイタメで歌ったときブワアってわたしの中でボルテージあがった記憶があって・・・もうエイトの現場行くことないから歌ってくれないかなあって、、

演出は8UPPERSのOPみたいなのがいい!!!Travis Japanの皆さん絶対黒スーツにメンカラのチーフ似合います

100%似合う、保証します

 

・JAMLADY

明るい盛り上がる曲かな♪と思いきや、18禁どエロソングです、歌詞、サビの腰振り、アイドル歌っていいのこれ、でもトラジャ歌ってください笑 

楽しそうに且つえっちい振り付けふんだんに使ってほしい

これ吉澤閑也振り付けとかならもうえぐいです死人出ます

 

・Street Blues

私のイチオシソング!!脳内ですぐ妄想繰り広げる系限界オタク(私含め)が聞いたら絶対拗らせるやつです、笑 甘いセリフと甘い吐息で君を酔わせて呆れる程に俺だけを好きにさせてもいいよね?包み込む夜の帳に胸元も緩くなるもう今日は帰したくない えぇ…しんどい…

インザルームの時みたいな感じで色気たっぷりで歌い上げて欲しい

これは、もう、考えただけで腰抜かす、、

強欲の壺なので全員分の歌い出し聞きたいです

 

・Fight for the Eight

かっこいい!!!の一言に尽きるこの曲、めちゃめちゃ踊る曲でもなく、E×EのときトラジャのVanillaみたいな演出でやってたから是非そんな感じでトラジャにもやって欲しい、、、

Vanillaで影演出、Sugarでメンカラ演出やったので後はもうこの曲をやるしかです。

 

・一秒KISS

エイトさんは最近この曲トロッコでやりがちなんですけどトラジャちゃんはかるーく踊りながら歌って欲しいなぁ…ヒナちゃんのないないない!!!のパート誰歌います?笑 私松倉さんがいいです。笑

絶対盛り上がるしあの振り付けが好きすぎるのでトラジャちゃんにもやってほしいなっていう願望があります🥺🙏🏻

 

・NOROSHI

バンド曲!!!っていうイメージ強いんですけどエイタメのとき外周歩きながら歌ってたし宇宙に行ったライオンに振りを付けたトラジャなら絶対歌える…歌詞、曲調ともにかっこよすぎるのでぜひ歌ってくれ、、

エイタメのOPの衣装でめちゃくちゃがなって歌ってほしい。この曲歌いこなすのが凄く難しくて下手したら曲に食われてしまうのでそれに対抗するように魂で歌い踊るTravis Japanが見たい。ところであの衣装ってガシガシ踊れますか????(?)

あの衣装でガシガシ踊るのは多分コートが邪魔して厳しい…🤔でもあのヤクザ衣装バチボコにかっこいいからなぁ…着て欲しいなぁ…

 

 

 

 

 

 

④キラキラアイドル!明るく楽しく歌って欲しい部門

 

 

 

 

モノグラム

この曲も凄い人気でした!!わかります、私もこの曲大好きです、、最後の届いてフューチャーのとこの山田パート誰が歌います…?松松??最高か??

グループの色に合うと思います!絶対エモい!!!!

エイトさんがこの曲で踊っている姿がかっこよくて、トラジャがやるとどうなるか見たい。

 

・おえかき

あなたたちは歌のお兄さんか何かなの?っていう曲です笑 もうこれは如恵留先生を筆頭に7人で歌ってください、これ歌ったらもう横アリが幼稚園になります(?)

Travis 幼稚園 Japanですよ。是非紫→ピンク、黒→白に変えてやって欲しい。

 

・CloveR

eighterじゃない方も1度はこの曲聞いたことあるんじゃないかと思います!まあとにかく可愛い、可愛すぎる、もしMVの時の衣装なんて着たらもうその日は命日です…

とっても可愛い曲で踊ってるTravisJapanも好きなのですが、今回のサマパラのChau#のようにわちゃわちゃしてるTravisJapanも見てみたい!と思ったからです^ ^

 

・今

この曲振りが可愛いから出来れば本家の振りのまま披露して欲しいなぁ…って私は思います!

星野源さん作詞作曲なので歌詞もいい(;_;)

いつか目の前たどり着けたら苦い思い出を笑える頃かな 苦い思い出笑い飛ばせれるように頑張りたいなぁ…

今、今、今〜のとこでぴょこんってする振り付けが可愛い

 

・Dear Summer様!

海にいそうなチャラ男感ありますこの曲笑トラジャがチャラチャラしてるのトラジャ担好きですよね!!!笑 始まりの倉安の掛け合いのところは日替わりかなぁ…これちゃかまちゅ、しめしずあたりでやるとやっぱりガチなのでは、?ってなる多分笑

サマパラでやってほしい・・・・

 

・EJ☆コースター

これはもう絶対にやってください、TJ☆コースターで決まりです!!やってください!!

曲の雰囲気、衣装、もはやトラジャです笑

ニズムのOPみたいな登場の仕方したら超かっこいいしワクワク止まらないです…

トラジャに雰囲気合ってる!セリフガチャやりたい!

曲の世界観、MV.ライブでのEJ☆コースター どう考えてもトラジャさんにピッタリすぎません、、、、??世界観が Travis Japan !!!!なんで今までやってないのかが不思議です!服はそのままエイトさんのを着てもらい、ステッキ持って踊って欲しいです、、TJ☆コースターよろしくお願いします、、、セリフは日替わりで!

セリフはガチャですね、やっぱさぁ好きやわぁのパート言ったメンバーの該当担死にます

 

・クラゲ

歌い出しの安田弾き語りパートは松倉さんで決まりですね、絶対良いです、保証します◎

歌詞も切なくて言葉で表せないんですよね…聞くといつもあぁぁ〜良いっ!!ってなります何か刺さります笑(語彙力)

切ない。松倉くんがする弾き語りの歌い出しから始まります

 

・罪と夏

これもまたチャラ男感満載の夏曲です〜!!

「・・誘ってんじゃね?」やんちゃユアバディとか 真夏の俺らは罪・罪・罪なのさ! とかトラジャに言って欲しいです(;_;)TravisチャラチャラJapan大好きです〜〜〜!!!

サマパラで歌ってほしいな〜…夏……

Snow Manさん歌ってたもんなぁ、、羨ましい、、

 

クルトン

冷静に考えればトンチキソングですよねこれ笑まあでも可愛いんでオールオッケーです!!

横山さんセンターの曲なんで誰か1人センター決めて歌って欲しいな…松松あたりが可愛いかな…

センターはまつく クルト〜ン♪パリパリ〜♪クルト〜ン♪サクサク〜♪の横丸亮は、トリプルカイトでよろしくお願い致します。 あの衣装絶対にみんな似合う。ヤスのソロダンスは、閑也にお任せしたい。

これ神メンバーです、優勝、トリプルカイト絶対可愛いやつじゃないですか…

 

 

 

 

 

 

⑤この歌はこのペア.トリオ.チームで歌って欲しいユニット曲部門

*イメージ湧きやすいように画像付きで

 

 

 

・パンパンだ 

(松松.ちゃかまちゅ.しずんちゅ)

ユニット曲1位の得票数でした!圧倒的松松感、ボクらはなかよし双子のパンダ とかやっぱり松松かよ〜!!(cv.川島如恵留)

f:id:noelkun_tj:20191112230418j:image

この衣装はやばいでしょ…ちゃかまちゅは何となくイメージできるんですけど、しずんちゅはイメージ湧かない…!でも高身長2人がやっても可愛いんだろうな、、

ツンプルにこれをやる松松が見たいし、絶対に可愛いし、パンダの被り物絶対似合うし、その空間が平和になると思っていると前々から思っていました。

ちゃかまちゅがパンダの着ぐるみ着てる姿をただただ見たい

食いしん坊そうな2人を選んでみました 絶対かわいい

しずんちゅ選んでくださった方の理由!納得!ハラペコペコペコペコリンコ〜! のところ似合いすぎ笑

 

・アイスクリーム

(松松)

我らがヤンマー錦戸安田のユニット曲

f:id:noelkun_tj:20191113001336j:image

これまた可愛い、、ユニット曲はやっぱりシンメ松松の票が多い!

確かに信頼と実績の松松だもんな…合わないわけがない…

松松シンメで歌って欲しい…かわいすぎる…

 

・Torn

(のえんちゅ.しめしず.ちゃかまちゅ.Wカイト)

エイトのイケメン二大巨頭錦戸大倉のユニット曲、最強、振りも色気満載でかっこいいなあ…と思ってたら 振付:屋良朝幸 そりゃかっこいいわけだわ🤦🏻‍♀️

f:id:noelkun_tj:20191113001741j:image

トラジャにおいてユニットで歌う場合、のえんちゅはなかなか一緒にならなくて寂しいのえんちゅ担・わたしの願望を詰め込みました。黒衣装(亮ちゃん)はうみちゃん、赤衣装(大倉くん)はのえるくんに着てもらって、本家の振り付けまんまで踊って欲しいです。もし見られたらこの世に思い残すことはありません!!お願いします!!!!

仲良しのしめしずにこれを歌ってほしいです!絶対最高!

愛しさだけで痛みが癒えるのなら この想い全て捧げるのに、って歌うちゃかまちゅハァ…………

 

ノスタルジア

(年下組.いちごみるく)

幻想的、エイトの年下組の曲でバラバラの地点でスタートするダンスが最終的にセンステに集まって1つの振りになるの鳥肌、、

f:id:noelkun_tj:20191113010114j:image

これはトラジャさんやるしかないぞ…4人組ならいちごみるくのイメージだけどトラジャの年下組も見てみたいな…

絶対世界観が合う!上手く表現してくれる!歌割りは大倉忠義中村海人錦戸亮宮近海斗丸山隆平松田元太(吉澤閑也も捨て難い…)、安田章大を松倉海斗で。

サマパラ2018のMaybeのような演出でいちごみるくで『ノスタルジア』を観たいです!出来れば本家の振りそのままで。

宇宙に行ったライオンを歌っているのを聞いて、松倉君の声が∞の曲にあっていると感じ、∞の年下組の歌なのでトラジャの年下組で!それに踊れる曲だから

 

・道

(松倉ソロ)

元々は渋谷丸山のユニット曲なんですけど今回のアンケートには松倉さんにソロで歌って欲しいという声が寄せられてて納得◎この曲松倉さんにギター一本で歌われたら会場が泣く、全米が泣くどんな時も君と笑おうそう決めたんだよただ未来へ向かって (;_;)

本家のCDでしか聞いたことがないのですが、初聞きで2人の感情のこもった歌声に鳥肌が立ったので、松倉くんに心を込めて歌って欲しいです。

 

・二人の花

(Wカイト.ちゃかまちゅ.うみげん.しずんちゅ)

丸山大倉のユニット曲、白のスーツに胸ポケットにお花刺してるんです、、ビジュアルから神

f:id:noelkun_tj:20191113013200p:image

個人的に宮近さん?には歌って欲しいな、、これ、、あと大倉忠義がどうしても私には中村海人にしか見えないのでWカイト優勢…?

Aメロの『君が君らしく居られた時に僕は僕らしく居られたかなあ?』が完全にWカイトだから

うみげんでバチバチにキメてほしい

いつも卍兄弟卍でいる2人のめちゃくちゃセクシーな二人の花が見てみたいです。

(しずんちゅ)

 

・my Store~可能性を秘めた男たち~ 

(トリプルカイト)

f:id:noelkun_tj:20191113003257j:image

はい可愛い、トリプルカイトやりましょう、マストです、ランドセル背負って歌ってくださいね、、!!!冴えない僕らが歌うぞ!このマイクをもって!って歌詞的にはあんまりトリプルカイトにあってる感じはしないんですけどね笑でも不憫松倉さんにはあってるかも!!笑

トリプルカイトで歌ったら絶対可愛いだろうな〜と思ったからです🥰

 

・アダムとイヴ

(うみげん.しめちゃか.のえげん)

この曲も得票数多かった!横山大倉ユニット曲

エロい、MVがえっちすぎる…

f:id:noelkun_tj:20191113004356j:image

元太くんはsexy tigerとして歌わないとダメです、如恵留くんは実はスケベ部門第1位なので歌わないとダメです、のえげん最強…しめちゃかっていう組み合わせもやばそうですね、、死人出る、、

イケメンを自負している2人がこの曲を歌ったら絶対強いし無敵だと思ったからです🥺💚💙

甘い果実に溺れていく妖しげで美しいこの曲がげんげんとのえるくんの色気にピッタリだと思ったから

ギャップで死にたいから

しめちゃかのギャップ殺人レベル…

 

・Kicyu

(しめしず)

横山安田のユニット曲

f:id:noelkun_tj:20191113005059j:image

こっちは相反して可愛い可愛い、超可愛い🤯これはしめしずです、松松とは違った可愛さが出ると思う…

途中で手合わせて名前呼ぶ(?)シーンあるんですけどそこはだったら合わせてしめとしず ってしめちゃんが歌ってください…世界平和…

しめしずの2人しか出せないラブパワーで死人が出る

2人しか出せないLOVEパワー♡ のところやば…

 

・夜な夜な☆ヨーNIGHT

(トリプルカイト)

村上安田大倉のユニット曲 へにゃ!!!

f:id:noelkun_tj:20191113005447j:image

なんせ歌詞に意味が無い笑 でも途中に掛け声があったりとただただ盛り上がれるお祭りソングみたいな感じ笑

トリプルカイトでやったら絶対カオス面白いのが目に見える😂もちろん羽も付けてやってくださいね!!!!

トリプルカイト「今宵もよろしゅうお願い致します。」

うみ「行くぞーーー!!!!!」

歌詞に意味が無さすぎてすき

 

・The Light

(松松)

丸山安田 通称山田 のユニット曲

f:id:noelkun_tj:20191113005728j:image

どこかの王国の王子ですか??キラキラオーラ溢れすぎてしんどい…メンバーカラーが山田と松松で一緒だし山田のハモリができるのは松松しかいないのでは…??

世界観が最高。歌える松松にピッタリだし、メンカラ一緒だし

 

 

 

 

 

⑥この人に歌って欲しいソロ曲部門

 

 

 

 

アイライロ

(川島.松倉.松田)

安田担からするともう大好物ですこの曲…二ズムの時みたいにバックに4人ほどついて踊ってほしいな…だから早く僕だけの君になれってやばくないですか?愛が重い如恵留くん歌って〜(;_;)

「だから早く僕だけの君になれ」って如恵留くんに歌って欲しいからです🥺

如恵留担考えること一緒…笑

追いかける側の男の歌を色気たっぷりでやって欲しいです

(松田さん)

弾き語りしてほしい

(松倉さん)

 

・Dear…

(川島)

Dear…って隠れ名曲じゃないですか!?私めちゃめちゃ好きなんです🥺あのシンプルなスタイリングに白と黒の背景が似合うの川島如恵留さんしかいないでしょ!!!ヒナちゃんのスタイルとかも考えると尚更如恵留くん…

私が村上担なので歌って欲しいのときっと如恵留くんなら手足も長いし本家の簡単なダンス出来ると思う。ハットも似合うし(笑)

 

・わたし鏡

(川島.松倉.松田)

これ無しでは安田章大語れない名曲です…

男なのになんで女目線の歌かけるの!?そしてそれを歌うのやばくないですか!?これは圧倒的に松倉さんに歌って欲しいもちろん弾き語りで!(如恵留担) 元太くん如恵留くんみたいな甘い歌声でも超会うんだろうなぁ、、はよ会いたい聞きたいなぁ(;_;)

ヤスくんのソロ曲と如恵留くんの歌声は絶対に相性が良いと思うのと、弾き語りで「はよ逢いたい」って歌って欲しいからです🥺💓

 

・きっと幸せがキミを待ってる

(中村.松倉.松田)

うわーんジョニー(;_;) 大倉さんの優しい歌声で癒される、何回聞いてもいい曲です…誰が歌う?って考えた時やっぱり多く名前が上がるのが松倉さんなんですけど大倉忠義と似たような点が多い中村さん歌ったらやばいのでは…?多分会場にいる女全員中村海人に堕ちます、、、他担狩りだ、、、

歌が上手い松倉くんがこの曲を歌ってるのが聴きたいからです🥺

うみくんと元太くんそれぞれのソロで聞きたいです

 

・王様クリニック

(宮近)

TAKATSU-KINGこと我らが村上信五さんのソロ!!この曲久保田利伸さん作詞作曲なのでまぁオシャレ!!かっこいい!!!サマパラのHey Yeah!的な感じでちゃかちゃん歌って欲しい!TORAJYA-KINGとかにしときます…?笑

サマパラでちゃかちゃんのソロ曲を見た時TAKATSU-KINGと重なったからです☺️

 

・それぞれの君と

(松倉)

音源化されてない伝説の曲!!!安田章大作詞作曲で、少クラ?だっだかなギター1本で暗いところにオレンジの光があたって歌ってるんですよ…歌詞もまた良い!安田さん作詞作曲の歌たくさんあるけれどこの歌詞は私の中でTOP3に入ります、、、弾き語りは松倉さんに任せるしかないですね…

松倉くんには安田さんのソロを片っ端から歌って欲しい願望が強くて…『わたし鏡』『アイライロ』どれもすばらしいんですけど…個人的に『それぞれの君と』を歌って欲しいです。ただ音源が無いので叶うことは少ないと思いますが…機会があれば松倉くんにこの曲に触れて欲しいと言う気持ちを込めて選ばせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか???

 

もうほんと全部良すぎて!トラジャに合いすぎてて!!!歌って欲しいです(;_;)

 

如恵留くんTwitter見てそうなのでこのはてブロ見つけて欲しいなあ…!!!

 

 

届け!トラジャ担の思い!!!

 

こんな自己満アンケートにたくさんの参加ありがとうございました😭

 

また機会あればアンケート取りたいなぁ!!

その時はまた良ければ参加してください☺︎

 

次の単独公演の時にエイトの曲が歌われますように!!!

 

では!!!